今年に入って春日浦の初蹴りには行きましたが、その後の練習に2回続けて行けてません。。。

仕事が忙し過ぎるんじゃー😭

今年に入ってから今まで1人で仕事してたのを親父も歳だから一緒にする事になったのです。

なので、1人で仕事してた時と比べると中々自由に時間を使えない。。

毎日朝5時頃起きて実家まで親父を拾いに行き仕事に出掛ける。そして終わったらまた実家まで送り届ける。そして自分の家に帰る。
実家から那珂川の家まで約1時間。

家に帰るのは8時9時に😢

最近は特に賃貸の仕事が空けば新築の現場に入ってるので忙しさMAXですね_| ̄|○

なので練習に中々行けません。

練習にどころかフットサル自体出来ていない。。。

個サルに行ける時に行ってやるしかないですね(笑)

頑張れ、俺。