先週の日曜にピヴォーレ福岡でアラフォー個サルに参加してきました。

{C50350DE-87AF-4E74-8442-2D8F27D76C20}

実は、個サルにはちょこちょこ参加していますがピヴォーレの個サルに参加したのはこれが初めて。
チームではピヴォーレには良く来るのですが(笑)
集まってパッと見渡すと流石アラフォー個サル。オジサマばかりです(笑)女の人も2名程いました!その内の1人とはディノの個サルで何回か会ってたので面識はありました。
後は大体初対面。
41歳の俺は若い方だろうと思ってましたが、パッと見俺と同じか下くらいの人もいましたね。
話してないんでわかりませんが(笑)
シャイボーイ(笑)
後はこっそりブログを拝見しているケンさんも参加していました!
ケンさんは俺のことは知らないはず(笑)
チームの大会や練習試合で何回か顔は合わせているんですがね(笑)
にしても、ケンさん確か50歳は超えてたと記憶してますが普通に上手かったです。
得意のヒールリフトしてましたしね(笑)
個サルはと言うと、皆さん空気を読んでプレーしてたので楽しくボール蹴れました。
個人的にはミドルレンジでシュート打ちたかったのですが皆打たないから辞めておきました(笑)
久しぶりのフットサルどったので体が動かなかったけど楽しめたので良し!!
次回、7月1日土曜のアラフォー個サルも予約したので参加したいと思います!
参加される方いたら声掛けて下さいねー!
怖くなければ(爆)
{A92A2AEC-D248-4E61-9AB3-F10662DE9150}



AD

あらふぉー

テーマ:
久しぶりの投稿です。
最近は今年から仕事の形態が変わってから忙しい日々を過ごしています。
結婚してから若干生活も変化しフットサルは今までの様には出来ていません。
ここ2ヶ月でボールを蹴ったのは1回くらいですかね(笑)
まー、太りますよね(笑)
最近は春日浦の練習日にフットサル出来てないので取り敢えずボールを蹴れる環境をと思いネットで検索していると、ピヴォーレ福岡でアラフォー個サルなるものを発見!!
しかも今週の日曜!!
ちょうど日曜空いてるし、アラフォーなので参加します♪
普段は自分より大体若い人達と蹴ってるので同年代や上の人達と蹴る機会がないので楽しんで蹴りたいと思います。
俺が予約した時は予約に若干空きがあったのでアラフォーの方は参加してみては如何でしょうか?


AD

た、た、誕生日。

テーマ:
この間今年も誕生日がきました。

はい。41歳になりました。

おじさんになりました。

加齢臭はまだみたいです(笑)

自分で気が付いてないだけか?(笑)

フットサルはまだまだ何とかやれそーですが、ふと周りを見てみると一回り歳が離れてるのは当たり前、下手したら自分が若い時に結婚して子供がいれば同じくらいの歳の子ともフットサルやってます(笑)

あんまり違和感はありませんがね。

しかし、歳を取って思う事。

若いって素晴らしいね。

フットサルで言うと、体力が有り余ってるね。おじさんは走れないのよ(笑)
走れるってだけで羨ましいわ。
でもまだまだ若いヤツには負けない精神で頑張ります。
気持ちだけでもね(笑)
{705F8AEB-D253-490A-A23B-9F3D391919DE}

さて、22時からスプラージ金隈でリーグ戦です。
自分より若いやつらと(笑)



AD