beyond


いやー、ほんとやられちゃったよ

もうね、最初から最後まで泣きっぱなし

ストーリーが秀逸すぎだよね

前々から、こういう問題について考えてみれども、なんらアクションをしたこともなくそんな自分にとってはいかんともしがたく歯がゆく思っていました

もうね、考えても考えても答えが出ない

とどのつまり俺なんぞはちっちゃい人間なんですよ、ほんと


映画なのは知ってますよ

でもね、もうダメ

ずーっと、泣いてました


演技うんぬんは中の上か上の下かくらいかもしれません

正直、まともに見てられない

感情移入しすぎてね、まともに見れない


あー、久しぶりにいい映画、見ちゃったよ

ホント、なんかしないと、このままじゃダメだよね

日頃、アメリカのこととかなんのかんの言っても日本人も結局は搾取する側なんだよ

生きる意味、生かされているということ

はぁ、気がつかない方が良かったのか、気が付いてよかったのか


正直、ちょっと嫌な気持ちになりますよ、この映画

色んな意味でね

でも、是非、見て欲しい