こんばんは!


たかはるでございますヽ(゚◇゚ )ノ


なんと今週金曜日に


こんなコンサートをやりますよ!!



秘密結社アマデウスのブログ



北海道教育大学岩見沢校4年生主導による


企画・・・歌劇の楽しみ


<ところ>

北海道教育大学岩見沢校構内i-hall


<時間>

2012年4月20日(金)


午後4時15分開場 4時30分開演


<内容>

ルネサンス・バロック期(1600年代)までの


初期のオペラアリアから、近・現代のオペラや


オペレッタのアリアまで網羅した


実はすごいコンサートです。


重唱も何曲かあります。


面白いので、見に来てください。




本校の学生(学部2~4年生)が歌います。


古典歌曲集でお馴染みの楽曲や

(あれも元はオペラアリアなんです)


よくテレビやDVDで目にすることの出来る


ロマン派の時代のオペラやオペレッタも


取り上げており、実は内容的には


他では聴けないコンサートになっています!!


たぶんね(。・ε・。)


こういうコンサートってあるのかな?





※学内向けのコンサートなので、


早い時間に設定されていますが


このページを見ている方ももちろん


ご入場いただけます!!!!


宣伝していないだけで、本当は


来て欲しいです!!


ご都合の合う方、ぜひどうぞ(=⌒▽⌒=)


金曜で授業が早く終わる人も


6時過ぎには終わると思うので、


気軽に聴きに来てください!!!


よろしくお願いします(‐^▽^‐)