★ウチの子4年記念日★ | はるうた

はるうた

やんちゃなパピヨン姉弟と ぐうたら主婦の だらだら日記。




お久しぶりでございます。

お久しぶりしているあいだに、リビングにサークルが出現。


これはワンズ用でなく、ケン吉用のサークル。


ついにケン吉さんは”ズリ這い”が始まり、

ワンズトイレが設置されていたり、

ワンズの毛だらけのオモチャやクッションが転がっている我が家に

ケン吉を放牧(←?)させるのは危険だし、

かと言ってそれらを撤去するのはワンズに申し訳ないので、

ケン吉さんをサークルに入れることにしたのですw


ワンズがサークルの中の赤ちゃんを眺める構図となっております。



めっちゃ入りたがるし。

で、入ったら後悔するくせに。




このサークル、とっても大きいので、

人間の大人の居場所がかなり狭くなりましたムンクの叫び

今のところ、通り道も狭い、というかほぼナイ状態です。

早くベビーベットを撤去しないと~汗




遅くなっちゃいましたが、4月1日が詩晴のウチの子記念日でした音符

   去年の日記はこちら→「★ウチの子3年記念日★」



当日はいつもの美容院でシャンプーしてもらい、


そこのカフェでワンコピザを食べましたピザキラキラ

夕飯はタラの茹でた物を魚


晴は相変わらず体重増。

困ったなぁ~汗



この1年、前半は妊娠中の私と毎日イチャイチャな2匹でしたが、

後半は私の入院&里帰り、子育てで

かなり寂しい思いをさせてしまいました。

慣れない子育てに2匹にあたってしまうことも・・・

ちょっと子育て生活に慣れてきた今は申し訳なさでいっぱいです号泣


私ひとりでケン吉と詩晴を一緒に外出させることがなくなったため、

今までは外出準備をすると「一緒に行くの?それともお留守番?」

と伺う2匹でしたが、

今は準備をしはじめると「はいはい、お留守番ねー」と

トボトボと自らケージに入って行く2匹です。

それを見ると本当に申し訳なくて申し訳なくて、、、汗


それでも素直で健気でいてくれる2匹には本当に感謝です。

大人になったねスキ






私たちとの付き合いも5年目に突入したけど、

これからも私に癒しと笑いをちょうだいねWハート









ポチっとお願いしますごちそうさまでした
    ↓ 

にほんブログ村



ペタしてね