ひどい肩こり・頭痛と全身倦怠感があり、仕事にも影響が出ている状態でした。 | 神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうち・椎間板ヘルニア・・不眠症・冷え症・めまいなど
神戸・三宮にあるストレートネック・骨盤矯正専門のサロンです。
骨格とともに栄養状態を血液検査から確認して食生活のアドバイスをしています

【お客様のご感想】

神戸 三宮 原因不明をレントゲンを使ったストレートネック矯正で解決して元気にするサロン ハルキュアです。 

 K様
ひどい肩こり・頭痛と全身倦怠感があり、仕事にも影響が出ている状態でした。

 
K様は、あまりにも首の痛みと肩こりがひどくて、整形外科に行って診断してもらったら、首にゆがみがあると言われて、「このゆがみはどうすることもできないので、筋力を鍛えて下さい」ということでした。

Kさまも、このゆがみは治らないものと諦め、マッサージでごまかす日々。
年々悪くなる症状で悩んでいた時に、kさまのご友人が、ご縁があってこの矯正を受けて頂いており、ご紹介でお越しになりました。

レントゲンを見ると、今よく耳にするストレートネックを越えて、正常と真逆のカーブを描いております。
 
k様も、ゆがみは認識しており、治らないものと思っておられました。

ご説明で、このゆがみは戻ることをご理解頂き、矯正して頂くことになり、 回数を重ねるとひどい肩こりと頭痛が軽減していき、
 『今までは、朝起きた時から肩こりがあり、会社行く前からしんどかったのですが、今はなく、仕事後もそんなにしんどくなることがなくなりました』というご報告を頂きました。

そして、30回の矯正後にもう一度レントゲンを、撮って頂きました。
 「もう治らない」と諦めていたゆがみが正常の方向に変化していました。

 

  『ホントによくなるんだ~』と感激されていました。
そして、苦しんでいた、肩こり、頭痛、全身倦怠感も、解消されて笑顔が戻ってニコニコです。

まだ、矯正途中ですが、今度はストレートネックから前方に向けてのカーブをつけていきます。

もし、病院で「ストレートネック」「首がゆがんでます」と言われ治らないと諦めている方がおられましたら、ご安心下さい。
ゆがみは戻ります!

 K様ありがとうございました。

いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。