○。。遠い空の綿菓子。〇-SH010516_Ed.JPG

これね、今日JR船橋駅コンコースでSALEやってまして。。
全然ノーブランドどころか・・超激安なんですっ
いくらだと思いますか!?

ワンサイズだったので一生懸命大き目のデザインを探しました(笑)

ご近所服or部屋着にいいなと思って買ったのですが・・
お値段はこのブログの一番最後に(*^-^)b

○。。遠い空の綿菓子。〇-SH010514.JPG
綿100%、いわゆるインド綿です♪


おまけのピグ部屋の画像は
昨日だったかスクラッチのカードが終わったとこで
てるてる坊主が可愛い紫陽花の窓がプレゼントされたんです(*^o^*)


○。。遠い空の綿菓子。〇-未設定
ウッドチェアに佇み窓の外の紫陽花を眺める甘夏ですww


潔の紫陽花あじさい



さてノースリーブチュニックのお値段は・・・
ワンコイン、\500でしたぁ☆


ペタしてね


でもきっと洋裁できる人だったら
このぐらいのトップスならチャチャっと作っちゃうんだろーな。。
ユザワヤとかで生地買ってきてと思ったのですが・・・

\500だったら生地代よりも安いのか・・微妙なのかもネ(・ω・)b