八十八夜

テーマ:
夏も近づく八十八夜
野にも山にも若葉が茂る

・・ここまでは
何も見ずに書けました(笑)
タイトルは「茶摘」なんですね~

ぁ、皆さま大変お久しぶりですラブラブ
お正月の更新以来
季節はいつの間にか初夏へクローバー

その間のBIG NEWSといえば
浅田真央ちゃんの引退でしたえーん

{16AFD5AF-BF76-4E6A-AECA-67A480E2353D}

こちらイラストレーターの
いわにしまゆみさんの作品
Twitterにアップされたものですハート

真央愛に溢れてて素晴らしい~キラキラ

決して言い訳をしない
常に高みを目指していく
そんなアスリート魂の真央ちゃん

私も見習いたいところだゎ(´×ω×`)

そんなわたくし
「喫煙、禁煙どちらですか?」
ってサイゼリアで聞かれ
吸わないのに「喫煙」と答えた。。

途中まで誘導されて
「ぁ!すいません禁煙です!」
と慌てて訂正したのはこの私ですタラー

是非とも
「おタバコお吸いになりますか?」
って聞いて欲しい。。

喫煙禁煙がゴッチャになる
何気にアホな私でした꒰๑•̥﹏•̥๑꒱笑

もひとつそんなわたくし
Instagramのコレクションに
「桜井さんフォルダ」を作って
カッコ良すぎる桜井さんが
日に日に増えていくのが楽しみな
そんな相変わらずの甘夏ですが(笑)
今後ともよろしくお願い致しますニコニコ















AD