【10/17】今日の一枚。~あなたは、このカードを見て何を感じますか? | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

おはようございます。

心理カウンセラーのキタダハルキです。




★はじめましてのあなたへ。まずはコチラからどうぞ!

▼心理カウンセラー・キタダハルキの自己紹介。

>>自己紹介はこちらのリンクからご覧ください。




■男五人、白髭神社へ。









昨日は更新をお休みして、滋賀へと旅行に行ってました。

ほっとんどノープランで行ったんですけど、そんな中白髭神社に行くことになりました。


実は、まったく存じ上げなかったんですけど…白髭神社。

ほんと、幻想的でボーっと、引き込まれるものがありましたね。

トンビが鳥居の上に止まったりして、絵になるなーとか思いながら、ボーっとしました。


こういうボーっとする時間って、ホント大事ですよね。

エネルギーの入れ替わりが起きたのか、気持ちも新たに、また生きていこう。

そんな風に思い直した旅行でした。


…それでは、今日の本題へ…




■今日の一枚はこちら…



それでは、今日の一枚を発表します。

今日のカードは、こちら。









あなたは、このカードの絵のどんなところが気になりますか?

また、その気になったことから思い起こされる事柄・出来事はありますか?


どんなことでもOKですので、どしどし、お気軽にコメントくださいね!




私のカードリーディングは、コチラで案内しています。


↓↓↓


★封じ込めていた本音を解き放ち、人生を本来の軌道に修正する!カードリーディングセッションのご案内。


 ⇒詳細はコチラをクリックしてください。