あのねのね | ちゃちゃ丸のブログ

ちゃちゃ丸のブログ

ブログの説明を入力します。

  毎日寒い日が続いてます。  如何お過ごしですか?

 

  私の部屋の中は冷蔵庫状態になっています。

 

  こうしてPCの文字を打ち込んでいる手が凍えますww

 

  ん・・・ストーブ点けろって・・・

 

  余裕が無くて・灯油が買えません・・・・・・・

 

  クリスマスとかねー お正月 ・・・・・・

 

  そんなの・かんけーねー・・・・・・・・・・・

 

  電気ガス水道電話税金ww残ったお金で2月まで、

 

  万札一枚で暮らせるかどうか厳しいんです・まー

 

  じゃっどん どげんか なっじゃろww

 

  来月にゃー病院の予約ば入れちょったどん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

   キャンセルせんといかんな

 

  皆様 風邪 気をつけて下さいませ

 

   がこっばっかいでご無礼様じゃした