国賊と思われる輩が何故のさばって居るのか、考えてみた!! | ちゃちゃ丸のブログ

ちゃちゃ丸のブログ

ブログの説明を入力します。

  今日は大変寒いです。  国民年金だけで生活している、切り詰め、切り詰め、それでも月末は・・・あ・・年金支給前は厳しい後4日財布の中に残る現金は37円、何とか為るように準備はしてあるので飢え死にはしませんぞ(笑) と云う訳で灯油が買えない部屋の中は冷蔵庫

幸い炬燵があるから、寒くは無いがキーボードを打つ手が凍える・・・話が・・・・本題に戻します。

  いつも、不審に思っている事が有ります。   数々の疑惑が取り沙汰されながらも、平然と活動を続ける反日売国奴議員、左翼活動家

偏向報道メディャ、これらが・・あれだけ・・・指摘され続けているのに・・・・なんで・・・なぜ・・・売国行為を止めさせられないのか????

彼方此方情報を集め大体こんな事ではないかと・思われる。

  

  まず、今の自民党政権から、政権内にも反日政治家が居る事は周知の事実である。  これだけでも・ね・・・おかしい・・あやしい・・・

安部総理に期待を寄せる人も多い・・・・私の私見は、張りぼての己大事の保身主義に見える・・・安部総理は統一教会の会員の情報あり

統一教会と創価・オーム・北朝鮮・CIA・これ等が共謀して日本侵略の陰謀があり、すんでの処で回避されましたが、危ないところでした。

 

  だから・・・政界総ぐるみ反日なんだ・と・思う・・・・全員ではないが・・・・お互いに相手の事は知っていて、それをネタにお互い牽制し合いながら身の安全を図っている様に見えます。   物事は複雑に絡まって見えにくく為っています。   日本は表面は独立国家です。

けれども、裏では植民地奴隷状態になっています。  早く皆この事に気付き知らねばなりません。  特別予算・この闇を暴き、日本銀行を日本の元に取り戻し、国体を正常なものに戻し、真の日本を作り固めねば成りません。

 

手が凍えるので簡単に書きましたが、日本危うし危篤状態なのに国民はお花畑、災難はいきなり来るwwwwww