今日(2月4日)は、思い出の品探しの活動2件行いました。活動しやすい晴天に恵まれましたが、時折冷たい風も吹いていました。
ボランティアの皆さん今日もお疲れ様でした。

寒さがかなり厳しい中での活動となります。防寒対策はいつも以上に念入りにお願いします。

あまりの天候不良では中止も考えられますが、現地には向かいましょう。

現地の想いを目で耳で心で捉えることも大切なボランティア活動のひとつです。

ご理解ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

【スケジュール】
2月11日土曜日
6時35分 トヨタレンタリース武蔵浦和駅前店集合願います

6時45分 出発

遅くても出発時間までにはご集合ください。

外環~関越道~上信越道~北陸道

11時30分 現地到着予定

昼食(各自ご用意ください、出来れば現地調達)挟んで

15時 作業終了 帰路に着きます。