今日は戦場でした。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昼のパートくんでは役にたたないので

夜のパートさんを召喚。

おかげさまで、問題無く終了。


開店前に並んでるお客さん見て

「レンタル何か出た?」

「CDは昨日だよね・・・」と、

きっと他売り場のお客さんだと押し付け合いしてましたが

やっぱり、モンハンに並んだお客様でしたぺこ汗


私より早く来て、車で待機してる方も居ましたw

そんなわけで、店売りぶんなんて無いようなものでしたが・・・



夕方、中学生が集団で来店。

もちろん、目的はモンハン。

売り切れ中。次回入荷ぶん予約受付中(おひとりさま1本限り)

と、貼っていたのですが

まったく気付かずに「モンハンありますか?」と。


「売り切れ中です」と説明すると

他の仲間が「ばーか、貼ってあるぢゃん」と笑っていましたが

「予約する?」と相談をした揚句


「これ、予約したら買いに来なきゃいけないんですか?」


・・・・と尋ねてきました。


モチロンデスヨ(´ x `;*)


結局、他の店に探しに旅立たれましたw



そんなワケで私の買い物。



ぐだぐだ日常日記-CA390429.JPG


アイルーヘッドホンと本体のデコレーションシール。

可愛さのあまりに買ってしまったのですが

確か1年位前にモンハンのイヤホン買ったのに放置してるような・・・


ま、いっかぁ~と

デコシールを貼ってみた。



ぐだぐだ日常日記-CA390430.JPG

ぐだぐだ日常日記-CA390431.JPG

ワシのPSP本体ってPSP-2000 フェリシアブルー

茶色とは完全に組み合わせ最悪

うげーーーーーー微妙泣


値段ぶん使ってやる・・・ガクリ

モンハン3rdもここまで売れると欲しいんですけどね~

ゴッドイーターバースト買うつもりだったんですけど

どうしようかなぁぁパンダ





モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1


モンスターハンターステレオヘッドホン アイルータイプ
グルマンディーズ (2010-11-30)
売り上げランキング: 828