発売日前日。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

超ビッグタイトル発売前恒例の

「今日入荷してますか?」

「売ってますか??」

などの問い合わせ多数・・・


ゲーム屋さんブログ読んでも

どこも同じなようですねw


モンハン3rdはぼちぼち追加入荷ありますので

みなさん、慌てて高いものを買わないようにしてくださいね~かお2



そんな中、うちのお昼のパート君(DSiLLの中身を入れずに売った子)

昨日、私が休みだったので

「問い合せあったら、予約完売しました。

次の入荷ぶんは12/1から予約開始します」って言ってね。

指示して、

他の人にもわかるように対応のメモまで貼ったのに・・・・


「昨日、モンハンの問い合わせあった?」と確認すると


「はい。把握してませんって答えておきました」



はい!?Σ(lliд゚ノ)ノ




こいつ・・・・・・・・ドウシタラヨイデスカ?

前にも問い合わせのお客様に

ちゃんと調べもせずに「わかりません」と堂々と答えてたので

店員が解らないゆーなぁ(゚Д゚*)ノ

と、注意したことあるんですけどね汗




明日の朝は混むのが確実なのに

パート君が手伝うと逆効果になるので、

夜のパートさんを召喚することにしました。。。


店頭売り分あればもっと盛り上がったんでしょうけどねぇあひる



↓定価は5800円なのでご注意☆

モンスターハンターポータブル 3rd

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)