FFバカ売れΣ(;゚д゚)。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

午前中まではゆっくりとした動きでしたが

夕方から予約者の来店も多く、店頭在庫ぶんもよく売れました。


テイルズオブヴェスペリアの1ヶ月の売上の3倍くらいかな?と予想してたんですが

全然足りませんorz


みんなPS3本体持ってたんですねぇ~

PS2でも動くと勘違いしてませんよね?ってくらい売れましたw


明日の夕方に再入荷しますが

その前に売切れそうです。


今日も本体同梱版のライトニングエディションの問い合わせがあり

無いとわかると、すぐ次のお店に行く方を見かけましたが

もうどこにも無いと思いますぜぇ・・・



今日の問い合わせ。

お子様が電話で

「PSPってテレビ見れますか?」

「DSiでテレビ見れますか?」

「PSPでファイナルファンタジー発売されてますか?」

「DSiでファイナルファンタジー発売されてますか?」

「PSPとDSiってどんな機能がついてるんですか?」

「どちらが性能がイインデスカ?」


すみません、FF発売日でレジが忙しいんですが汗

10分ほど説明しましたが、以前1時間説明させられた女性 のことを思い出して

「すみません、レジが混んでますので店頭にて問い合わせていただけますか?」と電話切っちゃいましたw


とりあえず、来店したらカタログ渡してみようと思います。

少しは自分で調べて考えようね~と。