今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

今週は久々に多いですねぇ(*゚ω゚*)

昔はこれが普通だったんですが・・・


真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き

入荷10本/予約2本

どうなんでしょ?

なんだか今更なような気がするんですが・・・

定価が安いからとレッドクリフ効果で売れるといいなぁ~と。

毎回恒例のスリーブケースつきです。



The Last Guy(ザ ラストガイ) 特典 プレイステーションストアで使える500円分のお買い物券 & The Last Guy Special Compact Disc(4曲収録)付き

入荷2本/予約0本

ダミジャケが今日届きました。

ファミ通にもギリギリに発売日掲載されてたし、

延期か?と思いましたがw

先着でプレイステーションストア500円券がついてます。

うちは1枚しかつきませんが・・・


H.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付き

入荷2本/予約0本

アマゾンでは売切れてますねぇ~

予約入ってませんが、売れるといいなぁぁぁと。

小冊子ついてます。


CHセレクション アガレスト戦記

入荷1本/予約0本


風色サーフ(限定版)      風色サーフ(通常版)

限定 入荷1本/予約1本  通常 入荷2本/予約0本

発注の際にイラストがキレイだから~と思って発注したのですが

アニメ絵見て失敗したと・・・orz


黄金の絆

入荷2本/予約0本

あれだけファミ通に前宣伝があり

かなりの広告費を使ってるので、期待してたんですけど

そのファミ通ので評価が・・・・・


勇者30

入荷12本/予約2本

どうなんでしょ?w

期待はしてます。


メモリーズオフ6 ~T-Wave~(通常版)

入荷1本/予約0本

失敗したかもw


ようこそ ひつじ村 ポータブル 特典 特製ぐんて付き

入荷1本/予約0本

牧場物語とかぶってるような気がする

このシリーズ。

こっちの方が生々しいと思いますがw

かわいい軍手つきです。

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き うたわれるもの ポータブル(通常版) 特典 特製トランプ付き

限定版 入荷1本/予約1本  通常版 入荷2本/予約1本

限定版のお客様に特典のトランプがつきませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさいいぃぃぃ

特典が50%だったんですけど、

限定版2本も仕入れる勇気も

通常版4本仕入れる勇気もありませんでしたぁ

限定版の特典くらい100%つけてくれてもイイのにさっ


ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 限定BOX(「雛見沢村からのお中元」6アイテム同梱) 特典 にぱ☆にぱ☆スタンプ付き ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺(通常版) 特典 にぱ☆にぱ☆スタンプ付き

限定版 入荷2本/予約1本  通常版 入荷3本/予約0本

だんだん売れなくなってるこのシリーズ。

特典のスタンプはめっちゃ小さいですw


逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)

入荷12本/予約0本

限定版<DSi同梱>入荷1本/予約0本

えぇ、予約0です。

メーカー欠品らしいのですが、売れるんですよね?


涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション 涼宮ハルヒの直列(通常版)

限定版 入荷1本/予約0本    通常版 入荷2本/予約0本

ぎゃぁぁぁ~~~

ハルヒの予約率がとうとう0にぃぃぃ

最初のWiiの限定版は3本も予約入ってたのになぁ~



CLAYMORE(クレイモア)~銀眼の魔女~

入荷1本/予約1本

予約のみの対応でした。


キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

入荷35本/予約16本

う、売れるのかぁ!?

いや、きっと予約だけで終わるんだあぁぁぁ

と、用心して追加は様子見です。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)

入荷3本/予約2本

直前にもう1本入荷することを知りましたが

問い合わせも無いので・・・・・



6月の新作チラシを作っていたのですが

何もなさすぎで・・・チラシが作れない(><;)


なんとか、誤魔化しましたが。

5月下旬の新作をなんとか

6月まで引き伸ばして売れるように祈りたいです。

(もう神頼みw)