こんにちは~~!

HP委員のクララでございま~~す↑(サザエさん風


さてさて、美術部白鷲会は今月4~7日は学祭展、6日7日は模擬店をやっておりました!

模擬店は射的とスーパーボールすくいを開催しました。


スーパーボールすくいの様子
白鷲会ブログ!-スーパーボール


それと、学祭展で展示していた鎧もお披露目されました。

モンスターハンターがモデルのようです。

白鷲会ブログ!-モンハン

いやはや・・・恐るべし美術部員。

立体にも造詣の深い方が多いですね。

ちなみに剣を作ったのは女子部員2名で、木材から木刀を切り出し石膏粘土&塗装されたそうです。

すご・・・^q^



こんな感じで楽しい学祭は学祭展では来場者は2日間で100人を超え、模擬店も大盛況のうちに幕を閉じました。

部員の私たちも大いに楽しめました。

主に模擬店を準備&切り盛りしてくれた1、2回生のみなさん、おつかれさまでした!

学祭委員さんはもっとおつかれさまでした!!



クララは来年も大暴れできたらいいなーと思ってます。

・・・当日大暴れしましたすみませんでした~~;