2013年度生 卒展のお知らせ

テーマ:
お久しぶりです。
卒論を乗り越えた4回生が帰ってきました!


私たちの代は
ひとり一人がマイペースに好きなことをやりつつも、お互いの作品を尊重し、緩やかにつながりながら活動してきました。

そんな私たちを表したのがこのDMです。




今まで描いてきたモチーフが散りばめられているので、探してみてください!



さて、
卒展ですが、

会場はGalleryキャナル長堀

会期は2月8日~12日

時間は12時~19時
12日のみ17時までとなっております。




11日は13時からパーティーを行います。
おしゃべりしましょう!



個性豊かな私たちの集大成!!
ぜひ、お越しください\(^o^)/


AD

こんにちは、渉内委員の五島です。

 

 
今、第97回関西大学文化会美術部白鷲会展が行われている真っ只中。
 
 
…が、実はその裏で私たち美術部は別の場所でも作品を展示しています。
その場所とは…10月に新しくオープンしました関西大学梅田キャンパスさんです
 
 
梅田キャンパスさんは、11/26(土)から始まる梅田スノーマンフェスティバル2016に参加なさるということで、美術部白鷲会も雪だるまをモチーフにした作品を展示するといった形で参加しています。
 
 
 
部員たちの個性豊かな絵が6作品あり、11/26(土)から12/25(日)までいつでも見ていただけます。
 
 
梅田に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
AD

第97回白鷲会展

テーマ:
いよいよ明日からです!

日程:11月22日(火)~27日(日)
場所:海岸通りギャラリーCASO(大阪港駅から徒歩10分)
時間:11時~19時(最終日のみ17時まで)
入場料:無料

今年の120号も力作揃いです!また小さな作品も多数展示しております。ぜひぜひお越し下さい(^^)

AD