新人展合評

テーマ:
こんにちは、広報委員の土橋です。



昨日は新人展の合評がありました!

新入部員にとっては初めての合評です。

それぞれの作品について、たくさんの意見や質問が出ました。







本日より新人展が始まります!

今年も素敵な作品ばかりで、見応えがあるかと思います(´▽`)

ぜひお越しくださいませ!

AD

120号制作

テーマ:
先日は120号制作日でした。
朝から昼過ぎまで部員が各班に別れて120号を制作し、無事に制作し終えることができました!

120号にすでに取りかかっている部員もおり、今年も数多くの作品が見込めます。11月の白鷲会展にご期待下さい‼

AD

2016年度 新人展

テーマ:
こんにちは! 広報委員の屋嘉です。

今回は新人展の告知をさせて頂きます!



『新人展』
会場: Gallery Cafe *Kirin*
日程: 8月8日(月) ~ 14日(日)
時間: 12時 ~ 18時まで
※最終日のみ16時まで
入場料 無料

今年の一年生は皆、早い時期から作品制作に取り組んでおり、とても見ごたえのある展覧会になると思っています!
暑い時期ではありますが、ぜひ会場にお越しください!
皆様のご来場心よりお待ちしております。
AD