こんにちは、渉内委員の五島です。

 

 
今、第97回関西大学文化会美術部白鷲会展が行われている真っ只中。
 
 
…が、実はその裏で私たち美術部は別の場所でも作品を展示しています。
その場所とは…10月に新しくオープンしました関西大学梅田キャンパスさんです
 
 
梅田キャンパスさんは、11/26(土)から始まる梅田スノーマンフェスティバル2016に参加なさるということで、美術部白鷲会も雪だるまをモチーフにした作品を展示するといった形で参加しています。
 
 
 
部員たちの個性豊かな絵が6作品あり、11/26(土)から12/25(日)までいつでも見ていただけます。
 
 
梅田に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
AD

第97回白鷲会展

テーマ:
いよいよ明日からです!

日程:11月22日(火)~27日(日)
場所:海岸通りギャラリーCASO(大阪港駅から徒歩10分)
時間:11時~19時(最終日のみ17時まで)
入場料:無料

今年の120号も力作揃いです!また小さな作品も多数展示しております。ぜひぜひお越し下さい(^^)

AD

学祭展開催のお知らせ

テーマ:

こんにちは!広報委員の屋嘉です。

 

今回は学祭展について告知させて頂きます。

 

11月3日~11月6日にかけて開催される関大統一学園祭の期間中、

白鷲会は学祭展を 5日(土)・6日(日)

第4学舎2103教室にて開催させて頂きます!

今年は「」をテーマにした作品になっており、

全ての作品が非常に見ごたえのある展覧会となっております。

 

また、博物館前にて「バスソルト作り体験」「ポストカード・しおりの販売」

行っておりますので、合わせてぜひご参加ください!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

AD