「そして僕は途方に暮れる」(動画) | 白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

東京都文京区白山1-31-7鈴木ビル2F
御予約・お問合わせ03-6801-8639
アトピー・花粉症・食物アレルギー・脊柱側弯症・自閉症
などにも対応致します。赤ちゃん、妊婦さんもOKです。
どのような症状でも、お気軽にご相談下さい。
 
 

  


かなり前に「自分の頭蓋の治療が佳境に入った感じがある。」と


書いたことがありましたが、今思えばあの頃はまだまだ自分の


頭蓋治療のLong & Winding Road の始まりに過ぎません


でした。


今でも相変わらず、暇さえあれば自分の頭蓋を触っています。


自分で言うのもなんですが、今のところ私の頭蓋よりもひどい


状態の人をみたことがありません。


ちなみに過去に私の体や頭蓋を触った人達からいただいた


お言葉の数々を紹介すると、


「ひどすぎて、どこから手をつけていいかわかんない。」


「よくこの体で生きてるね。」


「まるで○○症のひとの頭蓋みたい。」


などなど、皆さん言いたい放題です。


しかし、学生時代から地道に自分で自分の体を治してきたおかげで


からだは、かなり良い状態になってきました。


時にはいろいろなことをやりすぎて2週間くらい高熱が続いた


こともありましたが、今ならその原因も理解できます。


最近はもっぱら頭蓋が中心ですが、おかげさまで自分の頭をいつも


触っているおかげで本当にいろいろなことがわかってきて、普段の


施術の効率も非常に良くなりました。


自分の頭蓋だとどうしても、力を加える角度や強さを最適な状態に


することができずに必要以上に時間がかかってしまいますが、このまま


地道にやっていれば、時間はかかっても必ずすっきり治ると思っています。


最終的には、ババジやトートのように不老不死の肉体も夢ではないはず!?


今回の曲のタイトルは、まさしく自分の頭蓋治療を始めた当時の私の


心境です。


歌詞の内容は全く関係ありませんが。







「そして僕は途方に暮れる」   大沢誉志幸






   白山オステオパシーのホームページはこちら