猫ちゃん… こわ~い(>_<) | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

猫ちゃん… こわ~い(>_<)

お散歩中に猫ちゃんと遭遇!!

臨戦体制の猫ちゃんに対して、興味津々の柴親子♪

特に珀くん!が遊んで貰おうと近づけずのてすが、猫ちゃんの気迫に吠えながら後退り!!

結局、諦めてお散歩再開!!

やっぱり珀くんは怖がりなんですよね(>_<)

頑張って強くなろうね!珀くん♪

#猫ちゃん #強くなろう #怖がり