2試合連続ヒット♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

悔しい!! 昨日のDeNA戦、4対7で負けてしましました!


一昨日の再現のように、先発の野村投手が5回5失点、先発投手がこうも打ち込まれては、勝てませんよね(T0T)


そんな中 我らが岩ちゃんがしっかり打ってくれましたね♪

8回に九里投手の代打で打席に立つと…




レフトフェンス直撃のツーベースを放ちました♪




これで開幕から4打数3安打   打率 750

2試合 連続ヒット♪いえいえ!代打でのヒットですから、2打席連続ヒットです!




ここらで、欲しいのは打点ですよね♪

今日あたりホームランが、かっ飛ばして
連敗をストップさせて貰いましょう((o(^∇^)o))

そうそう!カープ友が 一昨日の岩ちゃんのヒットの模様をYouTubeにアップ下さっているので見て下さい♪




本当に素晴らしい当たりですね♪

甘い球を逃さ、早いカウントから積極的に打つ岩ちゃん♪

本当に絶好調ですよね~(*^^*)


今日一振入魂 決めて貰いましょう♪

がんばれ~!岩ちゃん♪