開幕戦 黒星も 岩ちゃんしっかり仕事を果す♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

13年ぶりの地元開幕!!






マツダスタジアム超満員てしたが、あとひと押しが足らずに、悔しい敗けでしたね (T^T)



そんな敗戦の中ですが、岩ちゃんはしっかり自分の仕事をしましたね♪






9回ワンアウトランナー無しで、打席に立つと、センター前に鋭く抜けるヒットを放ちました♪
  (今季 初ヒットです(*^▽^)/★*☆♪)




このヒットを足掛かりにサヨナラのチャンスを作りましたが、惜しくもサヨナラのチャンスを逃しました!!


その後、延長12回 中崎投手が力尽きき2対4で敗けてしまいました!






今日の球炎にも書いて有りましたが、去年の秋季キャンプで、緒形監督に叱咤激励された。松山選手が同点タイムリー!! 岩ちゃんが代打ヒットでサヨナラのチャンスを作る活躍♪





緒形監督の想いに、バットで答えてましたね((o(^∇^)o))


これからも、チャンスは少ないかも知れませんが、一打席、一球にこだわり結果を出して行けば、先発出場のチャンスが必ずや巡って来るはずです。








これからも、しっかり岩ちゃんを応援して行きましょう\(^o^)/



がんばれ!岩ちゃん♪