わんちゃんブログ!ダブル更新しました! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

わんちゃんブログ!ダブル更新しました!

明けましておめでとうございます♪

http://tachitutetoto.blog44.fc2.com/blog-entry-1330.html?sp

お散歩初めは~雪~(゜ロ゜;ノ)ノ

http://tachitutetoto.blog44.fc2.com/blog-entry-1334.html?sp


新年のご挨拶と、散歩初めの模様をアップしました!

今年も愛犬との日々をマイペースで綴って行くので、お付き合い下さいね~\(^o^)/


明日は翔くんたちと、初詣の予定です! 楽しみだな~( ☆∀☆)

#楽しみだな~ #更新しました!