明けましておめでとうございます♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

明けましておめでとうございます♪


まずは愛犬からのご挨拶♪







いよいよ♪ 2015年です(^○^)




年の瀬  黒田投手が、帰って来ると言うスゴすぎる!ニュースが広島を駆け抜けました  (゜ロ゜;ノ)ノ





これはもう優勝の二文字しか有りませんよね♪



シーズンまで、まだ4ヶ月ありますが、ワクワクしますよね( ☆∀☆)






黒田投手に新井選手!! 二人のベテランが加わる事で、チームにどんな化学変化が起こるか楽しみでなりません!!



若手の更なる成長!!  ベテラン陣の奮起!! 中堅陣の巻き返し!! 全てが揃ったとき、優勝の二文字が現実となるはずです(  ̄▽ ̄)

そして、その為にも岩ちゃんの復活は欠かせませんよね♪





岩ちゃんが活躍して得点力が上げれば鬼に金棒ですからね~(^o^)v




いざ!24年ぶりの優勝へ向けて、僕たちファンも気合いを入れて行きましょう♪


がんばれ~!カープ♪