夜のお散歩♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

夜のお散歩♪


珍しく、広域公園まで来てます!!


ここに来る途中、びっくりした事が有ります!!


山手の道を通っていて、イノシシと遭遇(@_@;)


直ぐに山の中に逃げ込み、翔くんたちには、ケガなく良かったのですが、後を追いそうになったので、止めるのに一苦労!!

市内なんでけどね~(*^^*)


山を切り開いて、作った団地なので結構、野生動物を見かけます!!

他もタヌキやイタチは、よく見るし、鹿や猿もたまに見ますね~!

こうして見ると、まだまだ田舎何だな~(^.^)


あぁ~!びっくりしたな~(@_@;)