前田智徳選手引退試合!  其の4♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ついにやって来ました!


八回裏 2アウトから代打で、登場です♫



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

ネックスバッターボックスに、前田さまが立つとスタンドから大歓声が巻き起こりました!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


総立ちのスタンドのファン!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


息子の前の、観客も手をあげて声援を送ります!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


打席では、24年間続けて来た。前田さまの儀式が、この日も変わらず行われます!

がんばれ~!岩ちゃん♪ 


1球!1球!その時は近づきます! 


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


打席を立つ構え!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


打席での一つ一つの動作にスタンドからは声援が飛びます!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

バットを見つめる。その姿!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


そしてその時はやって来ました~!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

3球目を反応!打った打球はピッチャーへ、最終打席はピッチャーゴロ!


ピッチャーゴロにも、スタンドからは大歓声が飛びます!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


ナインに迎えられる。前田さま!



これで、試合では最後の雄姿になるだろうと思ったいた。ファンにサプライズがありました!


そうです!この後、9回表に守備に前田さまがついたのですびっくり


5年ぶりの守備!なんとマツダスタジアムでは、初の守備だったそうですね!


その模様は、次回アップしますね~~~♪