カープファングラブ会員募集♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

この前から、気になっていた。缶コーヒーを散歩中に見つけました♪






その名も「ぶち」
(広島の方言で、すごい!の意味なんてすよ♪)





中国地方限定で販売されている見たいですね!!

カープファンが見たら買いたくなちゃいますよね~(*^^*)





さっそく買って飲んで見ると、深入りカフェオレ!甘くて疲れた時にいいかもです!





そして、散歩帰ると、ポストにハガキが…







カープ球団から、2014年度「カープファングラフ」 会員募集 のお知らせです!






今年もは早く、申込みしなくっちゃ(^_^)v


去年は、< 24px; ">『新入団選手発表』 に参加出来ました~!
(今年も当たらないかな~!)



最近では、ファングラブ会員限定企画が増えましたからね♪

早めにお申し込みして下さいね~(*^^*)


オマケ!!






前田智徳引退試合ポスターを額に入れて見ました♪

やっぱり格好いいですね~((o(^∇^)o))


Android携帯からの投稿