代表デビュー♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

代表デビュー♪

カープのドラ1  大瀬良大地投手が代表デビューを果たしましたね♪

2回を1安打無失点で、素晴らしい投球でしたね!

今から、来季のマツダスタジアムのマウンドに立つ姿が楽しみですね~((o(^∇^)o))

そんな大瀬良投手に負けず劣らず、素晴らしい投球を魅せたのが、野村祐輔投手です♪

先発して、4回を2安打1失点の好投♪

先輩の貫禄を示す、代表デビュー戦 でしたね!

これで、マエケンを含め世界に通じる3人の投手が揃うカープ投手陣!!  最強ですね~(^.^)


早く来シーズンが来ないかな~! 今から楽しみですね
((o(^∇^)o))

がんばれ~!カープ♪