前田智徳選手引退試合!  其の2♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

試合前から興奮を隠せぬ球場!?


息子が、学校からすぐに球場に向かったのにすでにスタンドは満席!! 立ち見での観戦なったそうです!


コンコースの三塁側に陣取り試合を待っていると…



試合前、前田さまがグランドに現れましたヽ(^○^)ノ



向かった先は、3塁側ベンチ!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

中日ドラゴンズのナインに挨拶をしていました♪


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

中日のナインのに囲まれる前田さま♪


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

特に後輩にあたる、荒木選手とは話が弾んでいた見たいです~!



息子からこの写真を見せてもらって、こんなに温和な顔の前田さまを見るのは

久しぶりのような気がします!



いい顔してますね~~!




引退試合の模様を一所懸命、息子が撮って来てくれていますので、

これから少しずつアップして行きたい思います!