さすがマエケン♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

やりましたね!さすがマエケンです♪





がんばれ~!岩ちゃん♪ 



強力オランダ打線を相手に5回1安打9奪三振と完璧に抑えました(^∇^)


マエケンの好投と打線の大爆発で16対4の快勝です!


あれだけ不安視された。肩の状態もかなりいいみたいですね♪




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


第一ラウンドの中国戦に続く好投です!




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


カープのエースから、日本のエースになりましたね(=⌒▽⌒=)



次回の登板が、本当に楽しみですね~~~ドキドキ




こうして見るといると、いつか岩ちゃんの日本代表のユニフォームを着てWBCに出場し日本の4番を打ってもらいたいですね♪




がんばれ~!岩ちゃん♪ 
       2010年インターコンチネンタルカップにて(写真は台湾の知り合い頂いた物です!)              


今までも大学時代や若手で挑んだインターコンチネンタルカップで

日の丸のユニフォームを着ています!




その為にも開幕1軍に目指して頑張ってもらいたいですねファイト!



がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!マエケン♪



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村

るるぶ広島カープ

¥950
楽天