初安打♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

一昨日、岩ちゃんが初ヒットを打ちました!

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

                                 3月5日オープン戦にて!
  



2軍の教育リーグで4番にすわると3打席目、満塁のチャンスに走者一掃の3点タイムリー ヒットを放ったそうです(^O^)


まずは一安心ですね!二軍戦とはいえ、実戦でヒットが出る出ないでは気分的違いますからね~(^O^)



岩ちゃん今は二軍居た方がいいかも、だって一軍では守備固めで後半に出場するか代打での出場ばかりしていましたから、二軍で試合に出て生きた球打つ方がいい調整なると思います!



今は一つでも多く打席たち 新フォームを確実な物にして貰いたいです(*^o^*)



しかしこの日の打線を、見ると一番 天谷宗一郎選手 二番 赤松真人選手 三番 廣瀬 純選手 四番 岩ちゃん これって豪華すぎですよね。

     (まるで1軍のメンバーですね~~ドキドキ




どの選手もシーズンを戦うには必要な選手です!

開幕まで1ヶ月を切りましたか是非調子あげて早く一軍合流してもらいたいですね~(*^o^*)

岩ちゃんには特に頑張って貰いたいです♪


そしてエルドレッドやルイスを押しのけるぐらいの気構えで挑んで欲しいです!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 
                                 3月5日オープン戦にて!


早く、1軍でこの笑顔を見たいですね~~!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 目指せ開幕1軍♪


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村

るるぶ広島カープ

¥950
楽天