オンリーミネラル | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

ミネラルファンデーションは


ずっとベアミネラル


使ってましたが


筆が傷んだこともアリ


ちょっと他を


試してみようとおもい


オンリーミネラル


を頼んでみました音譜



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

見た目が豪華ですねアップ



10日分と筆で2980円だったので


どうせ10日分も


持たないだろうなと思ったら


めっちゃ入ってましたアップ


筆もちっちゃいと思ってたら


通常サイズで


しかもすっごい上質ラブラブ!


これ筆だけの


値段と思っていいと思います。



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


自然で軽く


鼻に油もかかなく


化粧崩れも全く


ありません



しかしベアミネラルより


薄付きですねむっ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

ラメの粒子が入ってるようですが


ベアミネラルは


フィニッシュパウダー


が別なので


コチラのほうが


簡単ではありますが


顔に立体感が


出るのはベアミネラルのようです。




もう少し試してみようと思います。




次はシアカバーに挑戦パンチ!