レオマワールド♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

一年ぶりにレオマワールドで


遊んできました音譜




アウトドア派の


我が家は


休日家で


過ごすのが苦痛です・・・・




でも行くとこも


ネタが尽きてくると


ん---ってなります・・・




で久々に新しい


アトラクションも


出来てるってことで


遊んできました目





☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

バイキングは


私は酔うので


乗れません・・・



若い時は


平気だったのにな・・・




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

次男がメリーゴーランドが


乗りたいと希望音譜



娘がいないから


メリーゴーランドに


乗れるのも


そろそろ終わりかな・・・・むっ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

大きくなったから


乗り物も


一人でOK!!



これって親にとったら


かなりありがたいべーっだ!




今回も


バトルビーストで


勇者の剣GETDASH!




まあただの空気入れて


膨らます剣ですが


これをGETできるのは


凄いことなんですビックリマーク



私はシューティング


ゲームが大好き&超得意なんで


毎回GETするまで


エンドレスで


バトルビースト乗りますニコニコ



係りのおねえちゃんも


笑うほどに・・・・




人間子供の心は


いつまでも


大切にアップ




レオマワールド


行き過ぎて


やっぱテンション微妙に


あがらず残念・・・・




旦那がお休み


取れたら


又関西方面


遊びに行きたいなーラブラブ!