六壬神課(りくじんしんか)

「大手電話会社を自称」し勧誘に騙されそうになった。

 

占ってみようと思った時点では

寄宮「未」

本人は一課「子孫」、本人の背景二課「子孫」

相手は三課「兄弟」、相手の背景四課「妻財」

占った日は丁日なので四柱推命と同じ要領で上述のように子孫(食神、傷官)、兄弟(比肩、劫財)、妻財(正財、偏財)

と付していきます。このアプリには初伝中伝末伝にのみついています。一課から四課まで付して判断してかまいません。

干上神は空亡です。

トラブルを占った場合には「家庭内に色情の件または盗難の兆しあり」「婦人に災いが起きる」と判断する。

何を問うかで判断する。今回は詐欺ではないかという疑念なので上記の判断になる。

四課発用で酉→子→卯→午三課でこれは!?オヤ!!と思うものである。

日干上の墓神伏して自己昏迷して物事決しがたい。

干支ともに支より上に泄気なすが故に人宅ともに泄漏し他人のために盗まれるか損耗免れ難し。

午は酉に加わって死交と称し酉は午に加われば破交と言う。

本人行年「酉」でもあります。

 

勧誘された女性のLINEで聞いた時点での課式

 

いずれにせよ。ヤバイ!

 

 

 

 

契約に躊躇したら六壬占で 鑑定依頼は電話 022-220-0489 佐東まで

初回「当日予約の対面」不可です。翌週の予約になります。1時間7,000円です。新築の風水は2時間以上でご予約ください。