甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎

facebookしています。いいね!ボタン押してね。My facebook →  http://www.facebook.com/takamichisatou  こちらのフォローも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

努力したことが報われるには、まず四柱推命と紫薇斗数で命運を明らかにし、長所をさらに伸ばし、短所を補うために風水と奇門遁甲を活用します。


悪い結果は、聞くのはこわいでしょうか?

成功の結果だけの自慢話は嫌われるものです。苦難にあい苦労して頑張ったことを語ってから成功したことを相手にも役に立つように話しますと共感を得られ信頼が生まれます。この信頼のもとが何であるかに耳を閉ざすことはどうでしょうか?

 

とすれば人生哲学ですね。エンタメではありません。

天地の法則からくるので神仏の意にかなうにはどんな人生を送ればいいか悟れます。なので、困ったときだけ活用するのではだめなのです。運の悪い時は判断ミスで占いが上手に活用できないことがたまにあります。運のいいときに相談にこられてください。


 無症状の癌が重症化したら死ぬを待つだけですね。たとえば高齢者のすい臓癌は痛み止めしかしません。死ぬのを待つだけです。健康なうちに対策とっていれば助かる可能性はあります。他の病気も早ければ治ることが多いですね。どんな健康対策が、いいかは罹りやすい病気を四柱推命で知ることができます。だから健康なうちに!

 

 癌になりやすいのは四柱推命では五行で「土」が大過している八字で大運で干支が土同志の組み合わせのとき確率が高くなります。生まれた時期が土旺でないときとか区別しなければいいけません。

日本の近年は癌になる人が多いので該当しない人は癌になっても治る可能性があります。すると癌ときいても気が軽いでしょう。

 ※ 八字、大運、五行などについては記事を検索してお探しください。入門本にもわかりやすく書いてあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅、もしくは会社を玄空飛星派の風水(フライング・スター)で改善したいので本を読んだりセミナーに参加したが自分で鑑定してもいきづまって解決できないときは佐東陽達にご相談ください。

勉強するより頼んだ方が早いと思っている方も同様です。経験、鑑定数がものをいう世界ですからね。


鑑定の依頼の仕方
→どこに行けば頼めるのか?
風水師事務所より、まずは悩むより聞くが早し!
お電話ください。もしくはメールです。
メールアイコンはサイドバーなどにあります。

準備するのは
住んでいる人の誕生日
住所→グーグルマップで予め周辺の風水を下見します。
建物の間取り図は設計士さんが書いたもの。マンションは不動産会社から提供を受けた間取り図

プライバシー厳守は当然です。ご安心ください。パソコンにもセキュリティソフトが入っています。
ブログをみてもわかるように過去の風水鑑定事例は皆無です。顧客の了解があっても載せません。

お問い合わせ

☎022-220-0489


テーマ:

元大洋の平松政次 さん
・・・・1947年9月19日生まれ


なんと星野監督と同じ辛丑日生まれ・・・・性格も共通がみうけられるはずです。

日主が同じ辛で丑蔵干(辛)があって通根で立春前なので丙申の丙正官と干合

なので同時殿堂入は偶然ではなく必然的結果でありスピリチュアルなことではありません。

 

 

【命式】 丁亥年己酉月辛丑日

 

<周知の事実>「カミソリシュート」の異名がある。
高速かつ凄まじい切れ味を誇るシュートを武器に、

大洋ホエールズで18年間活躍 

風邪をよく引いたり故障が多かった。

→金の五行による事象です。鑑定は事実との整合性があります。

 

 

【大運】
立運4歳・・・大運の区切り

 

1~3才まで1年運のみ

庚寅3歳で父親と死別・・・庚金が父をあらわす財を剋したため。

寅亥合去し蔵干甲もなくなる。この甲は「父」なのでエネルギーが

0に近い年なので。次の大運が西方ということもありますので

読者ご自身の鑑定には慎重にされてください。


・・・・・・・西方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1951戊申・・・・ 情報収集中
・・・・・・・南方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1961丁未・・・・日干支と天戦地冲
64年甲辰の第1回ドラフト会議で中日ドラゴンズに4位指名を受けるが入団拒否。
1969年己酉に14勝をあげて頭角を現すこの年にカミソリシュート誕生、奇しくも月干支の併臨!!

1971丙午・・・・2年連続最多勝。12年連続2桁勝利をあげるなどエースとして低迷するチームを支る。
現役末期は怪我に泣き「ガラスのエース」と呼ばれる。火が強いので溶金の憂いによる風水師を顧問にしていればガラスとは言われずに済んだが70年代国内には僅少で香港、台湾まで行く必要があったのでやむなし。
1981乙巳・・・・金局 1984年甲子限りで現役引退。

・・・・・・・・・・東方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1991甲辰・・・・・マスコミで活躍
2001癸卯・・・・・2006年丙戌NPO法人・横浜ベイスターズ・スポーツコミュニティの初代理事長に就任した
2006年横浜スタジアムの右翼外野部分に名球会入りした選手を称えるプレートが設置
2011壬寅・・・・・2012年壬辰ホエールズ ベイスターズOB会の会長に就任した
2017年度野球殿堂エキスパート部門表彰者に選出された。立春前につき丙申の事象
2020年庚子で北方合

・・・・・・・・・・北方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2021・・・・・辛丑 併臨 2021年も辛丑

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

64歳壬寅→74歳辛丑・・・なんと次の大運で生日の併臨!方運も変わるのできっと何かあります。


2016年は丙申で大運と天戦地冲で騒がしい1年でしたね。寅亥の合は解けます。丙のある年は官と干合し名誉があります。
2017年は丁酉で自刑ができるので悩み多きところでしょう。殿堂入りして新しい立場に

 

 

 

鑑定依頼はメールにて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国会議事堂の風水

 

国会議事堂国会議事堂
1,944円
Amazon

 

正面側にまっすぐの突き当り道路があります。これを路冲殺といい。特に正面はは良くないのです。
国会議事堂は東向きです。この場合の事象は卯年に問題がでます。

それでは検証してみまよう。

 

この前の卯年>2011年地震で日本がめちゃめちゃ 2つ前の卯年も自然災害大規模です。
1999年小渕内閣の低空飛行支持率で不自然な死に方 国会の路冲殺が顕現する年に活躍し翌年に脳梗塞で死亡
1987年竹下内閣は短期政権・・・その後竹下氏の死因の噂どおりで路冲殺の風水が禍

 

三木武夫研究三木武夫研究
5,616円
Amazon

 

1975年卯年 三木内閣 法案ことごとく不成立である。6月16日 - 佐藤栄作元首相国民葬。三木武夫首相が右翼の暴漢に襲われる。これもこ国会の風水で路冲殺が卯の方位だから。
1963年池田隼人が癌になった。翌年に公になったようだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・1936年第4運の風水である。現場で方位を図る機会がないので暫定で地図でみると磁北で庚山甲向で替星として仮の鑑定・・・・・・・2・26事件の永田町が騒然とした年に建築された。


1999年、1963年は西北に二黒の病気の星、乾の方位なので首相が重病になる。
1999年と1963年は坐に三殺、乾の方位すなわち首相にとって大事な方位に病気の星がある。小渕さん脳梗塞にある。池田さんは癌で、いずれも死に至る病です。

 

 

竹下内閣のときは、四緑木星中宮まので乾の方位は五黄土星です。竹下さんの報道されない死因は本当かもしれません。

 

1960年も四緑中宮で東に二黒土星です。安保闘争があり女性1名が死亡

立向 山星8水星4(二黒土星)です。西北の山星5と客星5で岸首相が引責辞任と風水のとおりに寸分違わずに事象が顕現しています。

 

※乾は、西北の方位です。会社では社長、個人宅では世帯主と組織の長を表す。

 

【最新ニュース】
2016年12月31日夜、国会議事堂の正門前に止まっていたパトカーに乗用車が突っ込んだ事件がありました。これも路冲殺ゆえの事件

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


浅田真央選手が今月トリプルができなかったわけは?これ!そして2017年の可能性は? http://fourpillasofdestiny.da-te.jp/m932.html 四柱推命by takamiti satou 仙台
12/27 22:04

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空の安全は重要です。

空港の風水が悪いと集客どころか事故、テロに巻き込まれかねません。

仙台空港は?地震と津波で被害がありました。

これはともかく、その後経営は芳しくないですね。

 

下記の本p105にグアム空港で風水レメディがされていると書いてあります。

グーグルなどで画像検索すると確かに女神像がでてきます。

2017年元旦時点でまだ残っています。2009年の画像のようで検索して出てこないときは画像元のHPで更新の際に削除された可能性があります。

 

おそらくは玄空飛星派風水で理気のエネルギーで五黄土星を弱めるためかもそれません。

大規模施設ですから、それなりの大きさが必要です。

各家庭の室内においてはダンベルで充分です。まねして自宅の庭に先代の社長(おじ)のブロンズ像とか建てませんように。

 

それから女神像ですからそれなりの場所である必要があります。

空の玄関で人々をむかえいれるところにありますね。

なお、自宅の庭に仏像をブロンズで?やめましょう。宗教問わず聖像は中途半端がいけません。二流の彫刻家の作品ではかえって邪気をを呼びますよ。

個人宅では金属製の洗濯の干し竿など実用向けなので充分です。

 

どこかで金属ではありませんが観光目的で巨大観音像をミーハー風水でたてて失敗!

パワーストーンとやら使ったというだけでインチキ風水を使った可能性があります。

どこのとはいいませんけど。

 

さて仙台空港でグアム空港のように風水対策できないのでしょうか?

できます。同じくフライング・スター風水で改善策として山星、水星の5のある2か所にブロンズ像があればよい。国際空港らしく魯迅、支倉常長など国際的に活躍した方、宮城ゆかりの歴史上の外国人がよろしいでしょう。武将は戦なので風水的によろしくありません。支倉は戦の場面はあまりでてこないので許容範囲でしょうか?文人、経済方面で有名人はいるはずです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潘基文さん
第8代国際連合事務総長。第33代大韓民国外交通商部長官
誕生日1944年6月13日

次期韓国大統領の声もあるが大統領府が風水が最悪なので運のいい人は大統領になれません。歴代の大統領の末路は例外なく最悪ですから・・・。

 

命造
年:偏官甲申
月:食神庚午
日主 戊申
時間 不明
※甲偏官は無根、庚食神は月日に有根だが火旺生まれで脆いところがあるがこれはこれでよい。
五行流れがよいので風水が悪い韓国大統領府と縁がないかもしれません。
もし当選し大統領になったら2期目で大統領府の呪いの呪縛です。1期で辞退すれば安泰
自宅も風水第9運に変わりレメディしないと危ないです。

 

 


大運

干支→年齢→期間:西暦→特記事項=の順
辛未8~17才 1952~1961
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
壬申18~27才 1962~1971
癸酉28~37 1972~1981 1972年の駐インド韓国大使館副領事
甲戌38~47 1982~1991
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乙亥48~57才 1992~2001 1992年2月に外相特別補佐官、1992年7月に駐米公使、
丙子58~67 2002~2011 2011年UNの加盟国192カ国の全会一致で
2012年1月1日から5年間、再び務めることになった。
丁丑68~77 2012~2021
大運1年目で第11回ソウル平和賞受賞者と

以上、命運のとおりにそのまま顕現

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戊寅78~87才 2022~2031 年干支と天戦地冲
2022年壬寅で天戦地冲が過酷
2025乙巳で三刑がダブル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文在寅1953年1月24日63歳


ちょうど南方から西方に
冬生まれで調候が必要である。時間干支になければ大統領当選の可能性は低い

 

【命造】
年:壬辰
月: 癸丑
日: 乙亥
 生まれた時間不明


 【大運】

 

甲寅 4~13才
乙卯14~23才
丙辰24~33才

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 南方にめぐり活気がある。
 丁巳34~43才>釜山国民運動本部常任執行委員,
 戊午44~53才>盧武鉉大。統領候補の釜山地域選対本部長、
 己未54~63才>青瓦台秘書室長、
・・・・・現在は、この境界・・・・・・・・・・・・
庚申64~73才
辛酉74以降省略

 

大運で上記のように方として境目は立候補すれば当選の可能性が高くなる一条件にはなりますが決めてではありません。他の有力候補も同様でしたので。

 

四柱推命の入門は下記本で クリックするとアマゾンにいきます。

四柱推命大鑑四柱推命大鑑
4,104円
Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日仙台市泉区における風水講座3時間を無事終了しました。

ネットや週刊誌では得られない本物の風水を皆さんに堪能していただきました。

今回はリビング新聞社のカルチャー教室でした。

次回は泉アウトレット併設のタピオ館でいずみfmの主宰で2017年4月に行う予定です。

詳細は決まり次第お知らせします。

 

お問い合わせは

電話電話022-220-0489

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


リビング新聞社主催カルチャー教室11月25日(金)風水講座2017年の1年間固有の風水開運術;当講座初公開の秘伝も。ブログでは絶対かきません。 時間は午後、参加費3780円 教室電話022-771-5650http://sendailiving.jp/culture/
11/24 4:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リビング新聞社主催カルチャー教室11月25日(金)風水講座

 

2017年の1年間固有の風水開運術

カルチャー教室でのセミナーなので全くの初心者でもわかるように講義します。

詳しい人でもうなる内容も含まれています。


時間は13:00~16:00、参加費3500+消費税=3780円

 

場所泉中央教室

仙台地下鉄泉中央駅下車徒歩3分

お申し込みは

http://sendailiving.jp/culture/

 

フリーペーパー「リビング」でこれをみかけたら!!

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。