日東紅茶 秋冬用限定商品 | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。

日東紅茶 秋冬用限定商品をタメしました!

ロイヤルミルクティベース
C&レモン
しょうが&ゆず
各二本です。

結論から言うと、全部美味しい!
ロイヤルミルクティベースは、普段買って飲まない飲料なので、始めはストレートティーに入れて飲んでました。が、ある時気が向いて、牛乳に入れて飲んでみたら美味しい!あら?美味しいじゃん、と。
C&レモンや、しょうが&ゆずは、常日頃から好んで飲んでいるため、あっという間になくなりました。こどもにも好評。二本ずつのセットでよかったです。私が飲む分が確保できます(笑)

やはり、冬場の飲み物なので、飲みきったらまた秋まで買うことはないかなと思いますが、その際には是非とも手に取りやすいお値段だといいなと思いました。