キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。

キッコーマン 発酵だし 鍋つゆをモラタメさんでタメしました!

たくさんでてるこの手のシリーズですが、その中からお気に入りを見つけるのは本当に大変です。
だから、こういうふうにお手軽なお値段で試す機会は大変ありがたい!

そして今回美味しい鍋だしに出会えました~~(゚∀゚)

私が試したのはあごだしと、焙煎ごまでした。
とにかく、鍋料理が苦手な子供にどうにか好きになってもらいたい一心でしたが、子供どうこうよりも、私がはまった!!
あごだしが美味しい。美味しすぎた!翌日の雑炊まで一滴残らず完食でした!

焙煎ごまはちょっと具材を入れ過ぎたためか薄くなり、また近々リベンジするつもりです。

とにかく、あごだしの美味しさにはびっくりしました。
まあ、子供にはあまり感触よくなかったんですが、、、

キッコーマンのあごだし、覚えました。
これからも買います。てか、定番にします。
これがあるからモラタメはいいんですよねー。