6月28日 | 白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部
練習の様子、日程を更新します!
試合日程、結果はこちらでも更新しております⇒http://hakuoh-rugby.com
応援よろしくお願いします!

今日は17時から松沼で練習でした。

~menu~
w-up
トイメンポップ
タックル
2チームコンタクト
アタックオプション
ガードドック
run(V字run10本)

{C883B3A6-CF0B-4234-BF6F-13E4B77AD2FC}

{2FD6C0FB-555C-4AA1-8999-2EBC8BFB9FF8}

{A2F641DF-752F-4E3D-BDF5-873E2BE6869E}



1週間ぶりの練習で体力的にも疲れたと思います!
今までの練習メニューにに体がついていけるよう、体力・気力共にOFF前の状態に戻していきましょう!!
また、OFF前の練習やオープン戦で指摘されてきた課題もまだ改善できていない点が多いようです。次の試合に向け意識して取り組んでいきたいです!

{65D3EF6C-17CF-4CD5-93F3-AE7F4F0F44A7}

リハビリ組も中でのウエイトだけでなく、積極的に外に出て柴田トレーナーの下、練習に励んでいます!
早くみんなとの練習に参加できるといいです♪

今日の復帰テストでは3人合格することができました!次の試合に向けどんどんアピールしていってください(^_^)

今日もお疲れ様でした!!