白鴎大学ラグビー部のブログ

2015白鴎大学ラグビー部
練習の様子、日程を更新します!

NEW !
テーマ:

今日は松沼グランドでウエイトと佐野日大高校との合同練習でした!!

9:00〜Aチーム・怪我人ウエイト
10:00〜Cチーム合同練習
10:30〜Bチームウエイト


{F465C0F3-9688-4DB8-B372-4D1BBB0D01FA}

{DCCF4028-A052-4C72-85CB-6887BA482007}

{CC480AEE-4E51-4A5B-BE44-751AD3949512}

{8A53EE9D-FC6D-49F9-B45C-A26925E0EEF4}

{8500514B-ADE3-4B6D-8CE5-85BC50A34674}
ウエイトはチームごとに行われました!
また、練習が終わった後にウエイトを行っている選手の姿も見られました👀✨


〜menu〜
W-up
ユニット
AD
{57F56AF7-0B2D-4899-984C-B2E7E8484078}

{0D236D0B-60D7-4132-A3B6-BD22FFE2F34E}
BKは話を聞きながらの練習が多く、白鴎の選手も為になる練習になったと思います!!


{CBDC3883-B1C9-4CF6-8331-3BBBB9213204}

{2A87447B-8C89-426B-B9EE-41115EC1E334}
FWはスクラムを2チームに分かれて行い、その後ラインアウトモールを行いました!!


今日はとても暑く、汗の量もすごかったです🔥
暑い中でも、選手同士できちんと意見を言い、
良いスクラムが組めたり、スキルの向上ができたと思います😊



{033925F5-6C76-49D1-A7AF-D6545ED23838}
練習後はアイスバスに入りしっかりクールダウンを行いました🐧❄️
すごく楽しそうな声が聞こえてきて、みんなでワイワイと仲良い姿を見ることができました!!


明日はOFFになります!
ゆっくり体を休めてください
暑い中のウエイト・練習、本当にお疲れ様でした😪😪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。