6月16日 | 白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部のブログ

白鴎大学ラグビー部
練習の様子、日程を更新します!
試合日程、結果はこちらでも更新しております⇒http://hakuoh-rugby.com
応援よろしくお願いします!


今日は17時から松沼グランドにて練習がありました。

メニュー

アジリティーコンビ
ユニット
コンビ
ラン

{09A8F54F-647C-4053-A481-FCC276791ED5}

{3B7725AA-6B54-4067-986F-125D62F0D80E}

{2CB73753-2D7A-4610-9850-80CD16C8E158}

{3F524110-8121-4B99-86AF-E611A789AF7F}

{3F6DC246-FC80-4F7D-9C85-DCBC7D97F25D}

今日は雨の中で練習が行われました。
いつもよりメニューが少ない分一個一個のメニューを丁寧に取り組んでいたように見られました。
アジリティーでは一つ一つ全力で取り組めるように選手同士で競争したりしていました。他のチームに負けないようにとムキになって全力で掛け声したり、ステップ を踏んだりして盛り上がっていました。とても微笑ましい一面を見られました。
今日も雨の中お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。