「はっはー!皆様、クリスマスはいかがお過ごしでsy・・・え?クリスマス終わったの?まじか。」 | ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

どっかの変人東方厨が何かわけのわからんことを描く、
愉快で奇天烈なはずの皆の憩いの場。(仮)

へいへーい。ハクでござんすよ。

ここ最近なぜブログ更新してなかったかって?

それはね、

まず最初にね、

アメーバの不正アクセス問題、知ってますか?

えっとねぇ、

うん。

そう。


餌食になっちゃった☆



で、まあ、それは良いとして、

その不正アクセス問題もひとまず円満の予感がしてきた頃、

「さて、ブログ更新するか。『不正アクセスの餌食になっちゃいましたぁ☆・・・的な感じで行こう。よし。』」

ぐらいの気持ちでブログを更新する・・・

ハズだった。

大変申し訳ないのですが、メンテナンス中。でした。

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ねえ、あれなの?

アメーバって、俺になんか恨みがあるのかな?

そうだよね?それ以外考えらんないよね?


あと、ホライゾン2期決まったって友人が言ってましたし、

見るしかないね。

でもね、なんか3話だけ見当たらない。

っきしょおおおお!!

アニメの3話は呪われてるな。

岩沢さん消えたし、マミさん喰われたし。


と、思っていたのもつかの間。

やったね!たえちゃん!

アニマックスがホライゾンやってくれるよ!

いえー、いえあ。

もうこっちの勝ちですの。

間違えた。

もうこっちの勝ちですよ。


よーしよしよし。

じゃ、今日はこの辺で。







あ、冬休みの宿題やってねぇな。

ビックリするくらいやってない。

空白の方が多い。

というか、直球ストレートまっすぐ内閣低めに言うと、

全くやってないんです。

それでは。