ひさし☆ブリーフ | ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

どっかの変人東方厨が何かわけのわからんことを描く、
愉快で奇天烈なはずの皆の憩いの場。(仮)

お腹すいた。

おはようございます。ハクです。

このブログも何だか投げっぱ状態になってまいりました。


え?今日は更新早いって?

気が向いたからね。


あれですよね。ふと思ったんですけど、

サモンナイト5まだですかね。

発表されてないけど・・・

待ってますよ。ホント。


まあ、ゆるゆり2期も決まった事だし、おおめに見るとしましょう。


今、Vitaで、ディスガイアやってるのですが、

ハマりますわ。

やっぱ3には1,2には無い面白さがありますよね。

ストーリーは2が好きですが。

4はまだやってないんですよね。

やりたいのですが。

10月にお得版が出たということで、目を付けているのですが。


いや、今年もあと僅かですね。

うーん、

来年って何年だっけ?

ま、いっか。

それでは。