【MH3Gプレオフ会②】おんなひとりたび②寄生HR開放 | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

おんなひとりたび①はコチラ



つかささんと秋葉原集会所へ向かうと、集会所の向かい斜め前に男性2人。


「メタボなおやじ」と「怪しそうな人(虫おやじさん:談・・・らしい)」、彼らこそが彦右衛門さんことヒコさんとHDNRさんことHDさんでしたヽ(゜▽、゜)ノ



ヒコさん、ご自身で「メタボで要ダイエット」というだけあってぽっちゃりさんw

でもとっても和み系かわいらしい(?)方でした♪


そしてヒコさんに対照的なHDさん。

君ら漫才コンビか?!w

どうやらHDさんボケ担当のヒコさんツッコミ担当みたいなんだけど、ヒコさんの記事 よりヒコさん超緊張していたらしく、HDさんのボケを拾いきれなかったようです( ´艸`)


さっそくお土産交換を致しまして集会所へ。



みっちがUSJでDLしてきたガノのクエに行ったんだけど・・・

めちゃめちゃ強いのね!あのこ!


こいついつ●ぬの?

って言いたくなるくらい、いつまでたっても元気やし(((゜д゜;)))


結局2回失敗して断念orz

みっちなんて武器が上位のままやしねm(_ _ )m


諦めて、つかささんリクの「地獄の門番」だっけ?ジンオウガ亜種のイベントの。

あれにチャレンジするも、あれもまた強すぎて失敗・・・・


凄腕ハンターさんが3人(みっちは数に入れてませんw)いても失敗するなんて(゚Ω゚;)

あ、失敗の原因はみっちの2乙やったりしたんやけど(;´▽`A``


その後は私のHR上げを手伝って頂きまして・・・。


ぇえ、みっちは寄生の剥ぎ取り厨でしたよっとヽ(゜▽、゜)ノ

そして寄生のクセにやたら喰らって愛の粉塵のお世話になりまくり(→o←)ゞ



そして、生で「ナイスこかし!」が聞けたとヒコさんに喜んでいただけてなによりです(^ε^)

(ナイスこかし・・・・モンスを転がした時の掛詞)


キークエをメインにクリアしつつ、ちゃっかり金冠も頂いちゃいましてよ( ̄▽+ ̄*)

しあわせって何だっけ?

そしてそして!


ついにきました、HR開放の為のアイツっ


マカロニでできたような体のラスボス(?)


グラン・ミラオスヽ(゜▽、゜)ノ



つかささんから、いにしえの秘薬の調合分を持っていっておくこと、クエがスタートしたら即動くことを言われ、対戦前からみっちはビビリまくり(((゜д゜;)))



まぁ、クエ中はこんな感じやったんやけどね☆
しあわせって何だっけ?-120921_204656.jpg
↑浜辺で待機。



あ、バリスタ4本拾って撃ったし、地上でダウンした時は顔をちょこっと斬ったりはしたよっ!

起き上がったら即効でトンズラしたけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



見事お三方に討伐して頂き、みっちも無事HRが開放されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このHR開放って、それまでやってたクエの蓄積で決まるのね。

(村クエは・・・きっと含まれないんだろうなぁ・・・)



みっちの開放されたHRは


22


でした☆


うん、上位からはキークエしかしてなかったしね(*ノェノ)キャー



集会所の後は、ヒコさんは帰宅、残りの3人でホテル近くのレストランビルみたいなところの1階にある創作系居酒屋にて晩御飯♪



しあわせって何だっけ?-120921_212757.jpg
コラーゲンの入ったナントカいうカクテル。

ブルーだからソーダ味ばっかり頭に浮かんで飲むんだけど、もちろん味はソーダではない。



しあわせって何だっけ?-120921_213249.jpg


オフ会に来れなくなったチャイさんが仕事帰りに挨拶だけでもと来てくれましたよヽ(゚◇゚ )ノ


チャイさん、みっちのイメージでは小柄で眉毛が太いようなイメージを持ってたんだけど(一体どこからこんなイメージが??)、実際は全然違うくて。


身長もそこそこ高く、黒目がちなかわいらしい方でした( ´艸`)

そして見た目めっちゃ若いの!

ジェスチャーも豊富で、うん、チャイさんはベージュの毛色の耳の垂れたワンコ系だな(・∀・)


HDさんは野生の飢えた黒い狼系(細くて眼光が鋭いんだもん)

ヒコさんは動物園のまったりヒグマ系だな(・∀・)



チャイさん、挨拶だけでも来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~(*^▽^*)



つかささん、ヒコさん、HDさん、チャイさん


ありがとうございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しあわせって何だっけ?-120918_213646.jpg
和歌山銘菓「かげろう」と共に各人へお贈りした和歌山ご当地アイルー&メラルー(有田みかん・紀州梅干)

誰にどれが手に入ったかは各人のブログにてw


そしてオフ会本番へつづく。