お金とパートナーシップの深い関係 | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

最近、
潜在意識の個人セッションをしていて




笑いっぱなしでございます




潜在意識下では
ご主人を人間扱いしてない方が多いんです(笑)




例えば、、、



・主人はブタだ

・主人はペットだ

・主人は下僕だ

・主人は奴隷だ etc…




さすがです(爆)
扱いがヒドすぎます(笑)





実は、お金とパートナーシップって
深く結びついてるコトが多いんです







経済的な不安や問題を抱える人って
ココを先に整えた方が早いと思いマス



あ、、、



ムリヤリ仲良くしろって
話じゃないですよ



ちゃんと自分の中で向き合って
清算というカタチでお別れするのはアリってことです



主人がイヤだから!!!


とか


主人からどーにかして逃げたいから!!!




だけで別れたとしても
同じような課題が別のカタチで
現れることが多いです




自分と向き合って、
キチンと清算して、卒業じゃー!!!
って思えたら、、、




オッケーなんじゃないでしょうか^^




個人的には、
罪悪感を抱いて自爆しなければ
彼氏作っちゃってもいいと思いますけどもね




アナタがオトナとしてキッチリ処理
できるならいいんじゃないでしょうか





今起こってることは
全て自分の選択ですよ誰のせいでもありません




アタマは自分の都合の良いようにウソをつくので、
潜在意識から整えた方が早いんです





潜在意識から、
お金、パートナーシップ、家族、人間関係を整えませんか?






【読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座はコチラ】

豊かでリッチなあげまんの作り方




メニューの詳細・ご予約はこちらです⇩
http://ameblo.jp/hakukaoru4649/theme-10085324934.html