【お客様の感想】現状から25%飛躍する潜在意識カウンセリング | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

いい子にしてるかしら??



1万円札をビリビリに破いてお金のブロックを吹き飛ばせ!



この衝撃的なイベントに
参加してくれた方の感想よ!



ちなみに、
ホントに、1万円札をビリビリに破いたわよ~
快感だったわよ♪

________________

岩崎さま


今日はスペシャルなお時間を頂きありがとうございました。


本当に参加して良かった!
と大満足した日でした。



まずお金ですが、
テーマが絞れているからか



ドロドロした自分の本音がザクザク出てきたのにも驚きですが



何よりお金を破く!




しかも、
1万円を破く瞬間に体がブルッと悪寒が走ったのには苦笑いでした(笑)



破いてみて感じたことは、、、



意外に罪悪感なくて



『ああ、お金は所詮紙でできてるんだな…
てっきり鉄とか頑丈な素材で出来てるかと思い込んでた』

です。




わたし自身がずっと囚われていた、



お金は減るもの、
手元には残らないもの、
お金持ちになるとたたかれるなど




様々な自分のお金に対する思いを
丁寧に潜在意識から希望のマインドに書き換えていただき



頭の中のブンブン飛んでいるかのような
虫の羽音並みのマイナス思考が



だいぶ薄れ静かな夜を過ごせる自分がすごく心地よいです。



教えていただいた瞑想はすぐに実践します!
瞑想って気持ちがいいなあと帰りの電車で漠然と感激しました。



岩崎さんは、
メルマガやブログで拝見する限りSキャラ風なのかな?


と思っていましたが実際お会いすると
優しくて何でも『そっかーそっかー』と受け止めてくれる


サバサバしながらも女性らしくて器の広いかただなと、
やはり申し込みをして良かった!と改めて感じました


本当にありがとうございました




サロン経営 女性 30代 匿名希望
_______________________



とーってもユーモアがあり
美しい方が参加してくれたわよっ


今後のご活躍応援してるわよ~^^













にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ
にほんブログ村