ハヤトのグルメ2 | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようす。
今日は早く起きちゃったです。




最近はあんまし寝れなくてさ。
んまグルメと関係なんでカット!





そうそうグルメに書くこと変えたらなんか伸びた。笑
みんな美味しいもの好きだもんね。







んじゃ今回2買い目という事で。





じゃじゃん!

photo:01






CoCo壱番屋さんのフィッシュフライカレーチーズトッピングです!!





いやー、CoCo壱番屋さんは自分はあんまし行かないんけど
今俺が好きなSKE48とコラボしていまして、SKEヲタさんは通い詰めちゃってるんです\(^o^)/



フェアの内容はここでは書きませんが、レシート一枚で応募できる内容となっています( ^ω^ )




CoCo壱番屋さんではなんといってもトッピングの数がとても種類が豊富です。

肉が苦手な人は魚を選べたり
健康重視でヘルシーなトッピングなどさまざなお客様が満足できるようになっています。




なんか真面目に書いてるけど
美味しんだよ?



うん、自分にはちょっと辛めなんだけどね^^;



カレーって家で食べるイメージもあるけど
みんなも機会が有ったらいってみてね\(^o^)/




おわり

iPhoneからの投稿