ハヤトのグルメ | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー。

今日はいつもと違う感じに書いてみようかなーとか思います!



タイトルとうり今日はグルメの紹介って言うか、ご飯もの載せます( ^ω^ )



そして第一弾の紹介は



photo:01






こちら東京チカラメシさんの焼き牛丼でーす。




食べたことある人も多いのかな?




牛丼っていったらつゆで煮てって感じのお店が多いですが、こちらの焼き牛丼は名前のとうり
rakugaki:01

てます!!



んだからなんだと。





まっきーの好きなつゆだくがないんですよ!!



玉ねぎも入ってないのでねぎだくもありやせん!






あんまし地元ではチカラメシさんないですけど牛丼屋の中では一番好きかも。




味がどうとかは特に書きません。
評論家じゃないしね
味は好みだとおもっております

批判とかも出来ないしさ^^;





最近は歳のせいか胃もたれがひどいですが。笑





みんな気になったらいってみてねん。







おわり





iPhoneからの投稿