ごきげんよう、夢路です。
( ゚∀゚)ノ



カーディガンのうまい着せ方を
ご紹介します。


※ピンセット、もしくは手芸用カンシをご用意ください。





カーディガンをブラウスの上に着せるときなのですが、
人間と違ってブラウスの袖を押さえられないので、
袖が中で丸まってしまいます。


それを避けるため
今までは袖なしにしたりしたのですが、

今回カーディガンを販売するにあたり、
どうしてもカーディガンの袖口から
ブラウスの袖をチラリと出したくて
長袖にしてしまいました。



なので、どうやっても中でブラウスの袖が
くるくると巻きこまれてしまいます。


気にならなければ
それで構いませんが、
気になる方は気になると思います。



そんなわけで
くるくる丸まった袖の出し方を簡単ですが
ご紹介します。


{77833C2F-DB91-48BD-A2A1-C93B0948A369}



まず、ブラウスの袖口を
ぐっと持ってください。

{A17F1B68-0A07-44E7-B0F1-FC78C35E3557}



次に、袖を持ったまま
肩の縫い目を超えるくらいまで
押し込みます。



そしてそのまま
普通にカーディガンの袖をあげてください。


{8E0DA8EE-1595-4370-8D09-A00486247ADE}



肩のところは通したものの、
奥にブラウスの袖があると思います。


{43888B58-613B-48E0-B349-F33A16998CCF}



それをカンシ(もしくはピンセット)で
引っ張り出してください。


※ピンセットは百均のもので構いません。
一個持っておくと靴の中に
足が取り残されたときも使えるので是非☆


{E8EFE26A-B587-4CAE-BDAD-8342D48931FA}



以上です。
(゜ω゜)クワッ
↑これ、説明必要あった!?




そんなわけで着せ方でした。