あいのり記事を書きたくなりました~♪

もうスーザンの告白は、ドキドキでしたよ~!
緊張が、こっちにまで伝わってきます�。
でもMIEが嬉しそうに微笑んでいて、もう私は嬉しくて号泣ですよ~(T_T)。

なのに、さすがはスーザン!

肝心なあいのりキスが、楽しいことに(*^_^*)。
可愛い二人を笑いながら見ましたよ☆

その後のスーザンの、幸せそうな暴れっぷりもおかしかった。

今までは寂しさから暴れてたから、今日は幸せそうで嬉しいな。

最後の二人の会話も、可愛かったです(*^_^*)。

「彼氏なん?信じられへん。夢みたい。」
って☆

あいのりファン、みんなが思ってることですよ(*^_^*)。

夢みたいだな~。
本当に良かった☆

嬉しいよ~。
あいのりファンは、明日目を腫らしてることでしょう!

本当に、おめでとう(^^)/

ところで、田上君はまた何かやらかすのでしょうか…。
新メンバーも来るしね!

来週も楽しみ~(^^)/