私の思いよ届いて♪

暇な時に遊びに来て、私のお話聞いてね♪

そしてお話聞かせて☆★

日記ランキング ブログランキング ブログを見て



テーマ:
漫画の続きが読めないから、妄想満載です。


なので、妄想話を書こうと思います。


これは8割くらいの方々がひいてしまう内容となります。


BL苦手の方、みくるを苦手な方は読まずに閉じて下さい。


また、世界一初恋を知ってる方のみお読みくださいませ。
これは妄想話のため、本編とは一切関係ありません。
世界一初恋好きのかたで、イメージくずれるのが嫌な方もスルー願います。


【雪名皇×木佐翔太アドレス帳】

雪名「木佐さん、電話の相手は誰だったんですか?」

木佐「友達だけど、なに?」

雪名「木佐さんって、俺が会う前は沢山遊んでたみたいだから、電話聞いてると友達なのか元カレなのか、なんていうか…やっぱり気になっちゃうんですよね。」

木佐「沢山遊んでるって、ひどい言い方だなー」

雪名「いや、あの怒らないで下さい。でも、実際に木佐さんの相手だった二人に会ってるし、木佐さんは迷惑そうでしたが、相手は木佐さんのこと忘れられない感じでしたし!!」

木佐「あー、あれは…あの…まぁ、でも、もう大丈夫だよ。」

雪名「なにが大丈夫なんですか!!?木佐さんはなにもわかってないんですよ!!木佐さんは可愛いから、木佐さんが遊びだと思ってても、相手は本気になっちゃうんですよ!!」

木佐「なんなんだよ、じゃー雪名はどうなんだよ。雪名は女のアドレス沢山入ってるんだろ。映画行った子だって、雪名に興味あるからに決まってるだろーが。雪名の方こそモテるの忘れてんじゃないの!!雪名が興味なくても、相手は違うだろーが。」

雪名「わかりました。木佐さんが不安だと言うなら全部消します。」

アドレス帳全部消去

木佐「っておい!!アドレス帳全部消すことないだろ!!」

雪名「大丈夫です。木佐さんのは別枠で登録してありますので。」

木佐「そうじゃなくて、友達とか仕事仲間とか…」

雪名「大丈夫です。木佐さんのさえあれば問題ないです。必要あれば、かけてくるでしょうし。」

木佐「…わかったよ、別に過去のやつと連絡してるやついねーし、仕事と友達の以外はアドレス消すよ。」

雪名「木佐さん、俺のワガママですみません…でも嬉しいです。」

アドレス帳整理しだす

木佐「えっと、こいつは高校の友達で、この人は会社のでしょー、この人は大学ので、えーっと…この人は…(誰だっけ?)、えーっと保留で、次は、えーっと(こいつも誰だっけ??)…」

雪名「木佐さん」

木佐「いや、まて雪名、消したくないとかではなく、思い出せないんだよ!!」

雪名「思い出せないほど、木佐さんが遊んでるからですよ!!」

木佐「そうじゃなくて、ずっと会ってない友達もいるし、会社の新年会とかでいっぱい人に会うんだよ。」

雪名「わかりました、ではどちらかにかけてみましょう。」

木佐「え?おい!!」

電話かける

電話相手「翔太久しぶりじゃん!元気だったか」

木佐「あー、いま胃がキリキリ痛むけどな…」

電話相手「え?大丈夫かよ!!それで俺を頼ってかけてきたのか!!?俺、すぐ行くよ!!俺も翔太のこと忘れられなくて」

木佐「いい、いい、平気平気!!全然大丈夫だから、わりぃ切るわ!!」

電話切る

雪名「…きーさーさーん」

木佐「ははっ、ははっ、たまたまだよ、たまたま。」

雪名「そーですか、たまたま。たまたまですね、じゃもう一人かけましょ。」

木佐「え?」

電話かける

電話相手2「木佐さん、お久しぶりですね。」

木佐「あーお久しぶりですねー(だれだだれだ!!)」

電話相手2「あの件はもう片付いたんですか?」

木佐「ん?」

電話相手2「担当さんがなかなかうまく書けなくてって悩んでたじゃないですか」

木佐「あー大丈夫。今は順調だよ!!(仕事の関係か、よかったー)」

電話相手2「じゃ、時間できたんですね?仕事落ち着いたんですよね?今度いつ会えますか??」

木佐「仕事のことで会うのか?」

電話相手2「違いますよ、プライベートでですよ、また一緒に飲んで、その後は…」

木佐「わりぃ、まだまだ俺仕事忙しくて無理だわ!!じゃ!!」

電話切る

木佐「アハハ、仕事のヒトだった…」

雪名「木佐さん!」

木佐「仕事のヒトだと思ったって言おうとしたんだよ!」

雪名「木佐さん!!正直に言ってください!!何人ですか!!」

木佐「は?」

雪名「だから、今まで何人とですか!?…まさか!!100人とかいってないですよね!!?友達100人できるかな?で、できちゃったんですか!!」

木佐「100人!!アハハ…100人か…、いやさすがの俺も100人は…いないと思う。思う?…んー」

雪名「冗談で言ったのに、ひどすぎます木佐さん!!」

木佐「いや、覚えてなくて、酔うとダメなのかな…普段疲れてるし…酔うと一気にまわるというか…」

雪名「正直過去は関係ないと思ってたのに、さすがにショックです。」

木佐「雪名…」

雪名「俺は知っての通り、男は木佐さんがはじめてです。男に感情抱くなんて木佐さんだからです!!他の男なんて抱く日は来ません!!木佐さんがはじめてで、木佐さんで終わりです!!」

木佐「雪名(赤面)」

雪名「いっそもう、監禁してしまいたい」

木佐「雪名!!」

雪名「しませんよ、したいのは本心ですが。」

木佐「雪名…」

雪名「ひきましたか?」

木佐「…」

雪名「そうですよね…、すみません…帰ります…」

木佐「雪名!!」
帰りそうになった手をつかむ。

雪名「木佐さん?」

木佐「あっ…いや…」

雪名「いや…ですよね…じゃ」
また帰ろうとする手をつかむ。

木佐「そうじゃなくて、いや…じゃない」

雪名「監禁してもいいんですか!!」

木佐「バカかおまえ!!そうじゃなくて!!」

雪名「監禁だめですか…」

木佐「ダメに決まってるだろ!!そうじゃなくて…」

雪名「そうじゃなくて?」

木佐「…いやじゃないってのは…」

雪名「いやじゃないってのは?」

木佐「繰り返すなよ!!はずいだろーが!!もう言わん!!」

雪名「木佐さんすみません。」

木佐「もう知らん!!」

雪名「木佐さん、続き聞かせて(キラキラ王子スマイル)。」
木佐の頬っぺたに手を

木佐「触るなよ(赤面)、ん~あ~だから、おまえに監禁したいって思われてることは嫌じゃないってことだよ!!」

雪名「木佐さん…」

木佐「俺だって不安になるんだよ。おまえの過去の相手とか…。だから、監禁したいって思われてるうちは…安心できるって言うか…うわっ!!抱きつくなよ!!」

雪名「木佐さん!!まじそんなこと言われたら監禁したいっす。」

木佐「殴るぞ!」

雪名「いたい、もう殴ってますよ。」

木佐「もう一回殴るぞ!」

雪名「すみません。でも本心ですよ。いつか必ず、一週間じゃなく、二週間でもなく、一生監禁します。」

木佐「なっ、なに言ってんだよ。そんなのまるで、プッ…プロポー…」

雪名「プロポーズですよ(キラキラ王子スマイル全快)」

木佐「なっなななな(赤面)」

雪名「ダメですか?俺は本気ですけど。」

木佐「男同士だぞ!」

雪名「構わないです。」

木佐「年上だぞ!」

雪名「構わないです!」

木佐「…子供産めないぞ」

雪名「ぷっ」

木佐「なんだよ!!」

雪名「それは、ほしいなって思って。木佐さんと俺の子供。」

木佐「なっ、おまえはほんとにバカか!!」

雪名「バカじゃないですよ。愛があれば大丈夫!!男性で、はじめての奇跡を、二人でならできると思います(王子スマイル)」

木佐「できるかー!!」

雪名「さっそく、奇跡にむかって頑張りましょ(王子スマイル全快)」

木佐「やっ、ちょ、雪名ー!!」





※原作ファンの方のクレーム受け付けません。すみませんが、脳内暴走者をお許し下さいませ。

また、このような妄想話が6くらいまで頭にあります。
文章にするかはわかりませんが…。

こんなんに二時間くらいかけた。
妄想してる自分がこわい。
皆様ひかないで下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
060806_0041~01.JPG
お久し振りです。

休みも少なく、疲れもたまり更新もお返事も出来てません。

閉鎖しろって言われそうですが、まだ続けたいです。

そしてやっとの記事が、私事ですみません…。

nano(HAKUEI様&千聖さん)が、7日間連続CDリリースをしてます!

それでイベントがございました☆

今回は、握手会もありました!

何年前かの握手会では、緊張して一言も話せませんでした…。

今回はHAKUEI様に、頑張って自分で直接手紙を渡して「読んで下さい。ライブ楽しみにしてます。」と伝えました。

その最中は、緊張で具合悪くなるほどでしたが、終わってから顔が真っ赤っ赤になりました。

一気に血が上がりました!
一瞬でも、彼の視界に入れて幸せでした☆

今日休みなので、CD7枚GETしたので今聞いてゆっくりしてます。

沢山更新したいのですが、今忙しくて…。

落ち着く日が来るかわかりませんが、元気に過ごしてます。

またいつか、更新致します。

まだ私のブログに足を運んで下さっております方々、本当にありがとうございます(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、PENICILLIN nano会場だよ~♪

人がいっぱいだよ…。楽しんで来ます(^^)/

そして明日は、やっとやっとのお休みです☆

皆様のブログに、遊びに行けたらいいな(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいのり記事を書きたくなりました~♪

もうスーザンの告白は、ドキドキでしたよ~!
緊張が、こっちにまで伝わってきます�。
でもMIEが嬉しそうに微笑んでいて、もう私は嬉しくて号泣ですよ~(T_T)。

なのに、さすがはスーザン!

肝心なあいのりキスが、楽しいことに(*^_^*)。
可愛い二人を笑いながら見ましたよ☆

その後のスーザンの、幸せそうな暴れっぷりもおかしかった。

今までは寂しさから暴れてたから、今日は幸せそうで嬉しいな。

最後の二人の会話も、可愛かったです(*^_^*)。

「彼氏なん?信じられへん。夢みたい。」
って☆

あいのりファン、みんなが思ってることですよ(*^_^*)。

夢みたいだな~。
本当に良かった☆

嬉しいよ~。
あいのりファンは、明日目を腫らしてることでしょう!

本当に、おめでとう(^^)/

ところで、田上君はまた何かやらかすのでしょうか…。
新メンバーも来るしね!

来週も楽しみ~(^^)/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
…ひさよん、かっこよい。

和泉がフラれて、泣いてるけど内心は喜んでるんだろうなって思いました。

そしたら、日記みてビックリです。

田上君…。
ひさよんにも、そんなことを言っていたのか…。

ひさよんは田上君が和泉に気持ちが動いたのだと、辛いのを我慢してたんだね…。
気持ちが動くのは、しょうがないこと。

でも和泉がフラれたことで、ひさよんが田上君にたいして怒りを感じた。

ひさよんは和泉の気持ちがわかるから、和泉の気持ちの分も怒りを感じた。

自分のチャンスだとは思わずに、すごくえらいなって思いました。

和泉とひさよんは、ライバルだったけど、お互いに真剣だったし、いい絆が結ばれたんだと思います。

田上君…。田上君が純粋なのか、みんなにいいこと言ったりして気をひきたい人なのかわからないけど、気持ちを感じ取れる人に成長してほしいです。

…ってのは、私の気持ちを綺麗に表した言葉。

本当はひさよん並に、怒ってますよ。

足して50をなめんなよ!
ひさよんいけ!田上君に復讐をするのだ!!

でも女だからね…。
愛した分だけ、憎しみも強いけど、好きな気持ちは忘れられないかもですね…。
田上君に怒ってるうちは、田上君を忘れることが出来ないし、田上君が「そんな風に思ってないよ。ひさよんは大切な人だよ。」とか言われたら、また心がグラッていっちゃうかもです。

ひさよんは田上君を忘れて、次の恋をみつけれたらいいね。

そして田上君は、ひさよんを心から愛して、…フラれる。

自分の愚かさに、気付くといいなり~!!

…とかいいつつ、やっぱり田上君はかわいいよね。ずるいや。
かわいいと、許しちゃいそうだ…。

私も、しっかりしなくちゃ!

そして、スーザン頑張れ~!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとやっとの休日でっすラブラブ

いっぱい寝て、アニメを見ながらだらだらして、そしてやっと何日ぶりかのブログ更新です。

皆様のもとにも、全然遊びに行けてなかったので、遊びにいけてよかったです。


ここのブログが、携帯からももっと便利だといいのですが・・・。


また今日休むと、ずっと時間がとれません。

また放置になってしまうかもしれませんが、忘れずにいて下さる皆様がいらっしゃる。

なので頑張りますドキドキ


暑い日々が続いて、もうまいってる私です・・・。

皆様、夏が来ますね。


夏ばてには、気を付けましょうね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
060616_1730~01.JPG
なかなか遊びに行けなくて、本当にすみません。
皆様遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪

今13日連続出勤中です…。明日行って、やっとお休みです。
でも連続で行ってても、4時間の日もあるから楽ですよ☆

休みは、またためてるアニメ見て皆様のブログにも遊びに行きたいのですが、どうなるかわからないです…。

お母さんに、「休みはいつなの!部屋片付けなさい(`へ´)!」と言われてます…。

ゆっくりしたいな…。でもどうなるかわかりませんが、皆様のもとにいつか遊びに行きます☆


画像はですね、昨日携帯を変えたのです♪
すごく悩みましたが、画質がこれが良いみたいなので、これにしました(*^_^*)。
でもピンクの機種が良かったな…。水色もかわいいけど。
まだちょっと使い辛いです…。
しかも、ミニSDに貯めてたやつが、こっちでは不正データで使えないみたいです。
元の古いのにまた戻したら、古いのでも出来なくなりました…。ショック(T_T)。
自分で撮った写真は、使えるみたいです。
著作権関係かな?でも着うたとか、うつせるとか聞いた気がしたのに…。着うたも着うたフルもダウンロード代金が高かったから、使えなくなって本当にショックだよ。
今日もauショップ行って、聞いてみます(-_-;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
本当に申し訳ないです・・・・。
元気にやっています。
6/5は休みです。
一日家にいます。
皆様にコメントしに行けたらいいなって思ってるのですが、妹も休みなのでPC使えなそうです。
いつもすみません。
ご挨拶だけでも、寝る前にしようと思いまして。
おやすみなさいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
PENICILLIN nanoライブです~(*^_^*)。
とっても見やすい広くない会場です☆
2階席に来ました。
1階で近くで見ても良かったのですが、他のバンドも出るので、他のバンドでギューギュー押されてもね…。
たまには2階からジッとストーカーみたいに見るのも、いいですよね。
2階でも、近いです~。
けど…、HAKUEI様がダイブしたらショックです…。
ダイブするなら下がいいです~。

あと30分。
ドキドキしながら、待ってます(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。